コッペパン

コロッケドッグを作るために、コッペパンを焼きました。

やっとたどり着いた理想のコッペパン‼️型がなくても綺麗にできる⭐︎何を挟んでも美味しい冷凍にも。Koppe-pan without mold - YouTube


f:id:GraceIvy:20230718135239j:image

成形をきれいにするのが難しいなと思いました。

太さを均一にするのが難しいです。

どこがとじめなのかもわかりづらくて、とじめが真下になっていなく、焼成後、裂けているのがありました。

その裂けている部分も好きだったりするのですけど。


f:id:GraceIvy:20230719175227j:image

念願のコロッケドッグ

カレーシチューも美味しかった!

かぼちゃ入りです。


f:id:GraceIvy:20230719175236j:image

たまごドッグも美味しい♪

惣菜パンにぴったりのコッペパンでした。