やわらかもっちりベーグル

2023.8.8
f:id:GraceIvy:20230827080730j:image

やわらかもっちりベーグル

手前から、プレーン・ベーコンチーズ・チョコベーグルです。

朝に焼きたて♡1つの生地で3種の絶品ベーグル!【元パン屋が作る】生地が最高に美味しい♡ - YouTube

 

前日の夜に仕込み、冷蔵発酵で朝に焼き立て!

生地を3分割して、1種にココア生地用のペーストを混ぜ込むのが大変でした。

なかなか混ざらなくて…。

まだ一度に数種類のパンを作ることが苦手なので、チョコベーグルを食べたいときは最初から粉にココアを混ぜ込んでチョコベーグルonlyでいきたいと思います。

味は3種とも美味しい。

やわらかくて食べやすいベーグルです。

これならお子さまでも食べやすい。


f:id:GraceIvy:20230827080740j:image

 


f:id:GraceIvy:20230827080749j:image

 

敢えてランキングをつけるなら、

1位 ベーコンチーズ

2位 プレーン

3位 チョコ

家族に聞いたらみんなバラバラでした。それもおもしろい。