幸せのふわふわコッペパン

YouTube幸せパン職人のパンレシピより「幸せのふわふわこっぺ」を焼きました。


f:id:GraceIvy:20230514120233j:image

強力粉はカメリヤを使用。

牛乳を塗って焼成しています。

動画のように美しい仕上がりにはならなかったけど、味は最高。

水と牛乳の配合がちょうどいいのでしょうね。

 

f:id:GraceIvy:20230514120334j:image

今後の課題は、成形と焼きむらをなくすことです。

天板をオーブンの奥まで入れすぎました。

久しぶりで色々なことを忘れています。


f:id:GraceIvy:20230514120343j:image

焼成

 

 

1つはウインナードッグに、1つはそのまま食べました。

 

f:id:GraceIvy:20230514120355j:image

 

バターの風味がして、そのまま食べても美味しい!

食感も好みです。


f:id:GraceIvy:20230514120416j:image

思っていたより小さめサイズだなと思ったけど、ちょうどいいサイズです。

もっと上手に作ったら、もっと膨らむんだと思います。

練習あるのみですね。

 

f:id:GraceIvy:20230514120404j:image

甘いものを挟んでも美味しいパンだと思います。

また作ります。